お勧め

 

全開ガール やまとなでしこ

ガッキー主演の月9ドラマの全開ガールですが、松島奈々子主演の”やまとなでしこ”にそっくりとの指摘が、出てきてますね。


幼少期における貧乏体験、親が人を信じたことから陥った貧乏生活の経験により、人を信じられず、世の中で信じられるのはお金だけという価値観を持つ主人公。


a901.jpg


設定が、キャビンアテンダント⇒弁護士に変わっただけで、ストーリーは同じなんですね。。

特に、第8話の父親とのエピソードは、酷似点が多いですね。脚本家は、もう少し工夫して欲しいですね~。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。