お勧め

 

育毛シャンプーを試してみた!

宮迫博之等の吉本芸人や草薙君のCMで知られる、スカルプDシャンプーですが、モノ試しに使ってみました~。

実際、ここ数年で、宮迫氏の髪の毛って、ふさふさになっているように見える。髪型もかなり、若返ったような。。。

使用を開始してから、2週間程度ですが、抜け毛が減ったような気がする。髪にコシも出てきて、髪のセットもしやすくなりました~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。